外出自粛を楽しむ為のLINEショッピング!

https://lin.ee/p0DbbU3

 

外出自粛、緊急事態宣言…暇だ!!!!毎日毎日くらーいニュース。。。周りの人もイライライライラ…

 

これを機にお料理お菓子作りに力を入れてみる💪→太る。食費かかりすぎ😱

 

家で何しろってのよーーーーー⁉️

 

ってそこのあなた。そして私。

 

ネットショッピングって見てるだけでも楽しい🥺ですよね!!!!

 

そしてお家遊びグッズが外出せずに買える〜✨食品も珍しいものを買って一歩先を行くお料理に挑戦⁉️

 

筋トレグッズで運動andダイエットするもよし!オンライン飲み会の為にインテリアを新調するもよし!なかなか会えない恋人に会う為のお洋服を買うもよし❤️

 

旦那様、奥様にプレゼントを送るもよし🎁(やたらと家にいるパートナーにイラついてませんか?イラつかれてませんか?プレゼント渡して受け流そw)

 

そんな時に!普段のネットショッピングにプラスαでポイントが付いたら最高ですよね🥺

 

それがこれ!!!https://lin.ee/p0DbbU3

 

これを開いてそこから商品検索するだけ🤭説明いらずの簡単さ!!(友達登録はするのかな?笑)

 

で、

 

LINEからいつも使ってるネットショッピングのサイトに飛ぶだけでLINEポイントが貰える‼️

 

Amazon楽天、Yahooショッピング、ZOZO…などなど✨✨

 

いや、もともとポイント貯まるし。

 

と思ったそこの貴方!と私。

 

って思うじゃん?私もそう思った。今まで通りストアポイントは貰えます。更に!!!

 

さーらーに!!!

 

LINEポイントも貰えるんです🥺✨✨

 

私はコロナ自粛ヒマすぎてプロジェクターを買いました。お部屋をシアター化計画!!!

 

いや、コロナ舐めてない?なーんの影響もないっす。家出ない分出費抑えられます。

 

とか思ってた。カード明細見るまでは!、、!

 

なんだこれ!?ネットショッピングしすぎたー!!!!ってなって今までの分はポイント諦めるよ…今更言っても仕方ない…もっと早く出会えていれば…安いプロジェクタータダで買えたんじゃない!?😭

 

そんな後悔を他の人にして欲しくない…そんな思いからこのblogを書いています。くそう!くそう!私も姉から教えてもらって「早く言えよ」と言ってしまいましたw

 

今後は買ったものを紹介するblogでも書くかなー🤔お家シアター楽しみ💕あとはバルコニーカフェ化プロジェクトもお部屋緑化プロジェクトも考えているのでそんなものも載せられたらいいな。(妄想してるだけで進む気がしない)

 

あとはコロナ太りやばいので戒めのダイエットblogも…

 

ではまた次回👋😆✨✨